デザフェス51中止のお知らせ

4→11

4月から11月へスライドしました。ミニランプを並べてみたけど、見えるかな?

「デザインフェスタvol.51」開催中止のご報告が届きました。最初はお手伝いだったsutudioBLUEの久美さんの作品も増えてきて、色々と広がり始めた今日この頃。年が明ける前までは思いもしなかったことが起こり、イベント中止になっていく。とても淋しい気持ちもありますが、コロナさんそろそろ終息して欲しいと願うばかりです。

とはいえ、11月に行われるデザフェス52にこのまま移行されて、参加出来ることになっています♪とっても先のことに思われますが、それまでまたウニランプに癒されながら、ときめきながら作品を作っていきたいと思います。出来ることからやっていこうと思います。

記録的に少し書いておきます・・・不要不急の外出自粛となって、スーパーでは買いだめする人々の姿が。自分はしない!いらない!って思っていても、空になった商品棚をみると、とりあえず1個買っておく?とか手を伸ばしたくなってしまいます。食品の流通が止まっているわけではないので、震災時のような心配は無いはずなのですが、なんだか落ち着かない日々になっています。コロナ対策で人との接触が良くない!となってしまうと、みんなで分け合える炊き出しのような集まりが出来るわけでもなく、ただ情報ばかり追ってテレビやネットを見てしまうのに疲れてきました。近所の買い物ついでに、お散歩花見程度でストレスためないようにのりきっていきましょう。