デザフェス55 ありがとうございました

デザインフェスタ55 ビッグサイト 暗いエリアにて、販売出展。
今回も無事に参加することが出来ました。ありがとうございます。

今回は今までずーっと、一緒にブースを手伝ってくれたStudioBLUEの久美さんが独立し、明るいエリアで単独出展!いつも細かいところに目が届いて助けていただいていたので、めちゃめちゃ不安を抱きながらの出展となりました。
コロナの影響が薄まってきたのか、お客様は多くいらして、とっても楽しく過ごすことが出来ました。
デザフェス仲間との再会もあって、とても嬉しかったです。
その他、浜松町のイベントでお会いしましたー!と声をかけて下さったり。
ツイッター見て、実物をを見たかったといって購入してくださったお姉さん。
来たばかりなので、他を見てから・・・と行って戻ってきてくれたお姉さん。
(デザフェスは広いし素敵な作品がいっぱいなので、時間内に戻ってこられるのは奇跡だと思う)
決済に手間取ってしまった時に、暖かくお待ちいただいたカニ好きのお兄さん。
ウニランプ作成キット・・・やっぱり購入します!と、帰ってきてくださったのに、売り切れていてごめんなさい。もう少し、用意しておけば良かったですm(__)m・・・とか。反省点も山ほどありますが。。。いつものごとく、私が好きだなと思うものを作って、楽しませていただいていますので、本当にこの場所に参加出来るのはありがたいことです。

人の顔や名前などを覚えるのが、とても苦手ですが、話したエピソードなどは割と覚えていますので、お会いしたことある方、海や生き物が好きな方、良かったらお気軽にお声がけ下さい♪(学があるわけではないですが・・・)

ブースにお立ち寄りいただいた方、応援した方など、すべての皆さまに感謝申し上げます。
少しずつバージョンアップしながら行きたいと思いますので、暖かく見守っていただけると幸いです。
さて。夏はワークショップを中心に頑張って行かなければ!

顔付きのランプさんたちは、唯一、手を加えてしまってるランプです。
基本は自然のままのデザインを邪魔したくないのですが・・・この子達だけは別という感じで顔を削っています。不器用さんの手作りなので・・・m(__)m