HMJワークショップ2019

ビッグサイトにて、HMJのワークショップブースにウニランプで参加しました💕

販売参加の時には出来なかった、ウニの映像やお話しの時間をいただけたのが、結果的に『デジタルコンテンツ屋さんのワークショップ』という感じになったかな😁✌️・・・という思いと、もっとテンポ良く製作作業を行えるようにしなければならなかったな💦という反省点とで💦
改善点は本当にたくさんありますが、お客さまにも恵まれて、大変楽しく参加させていただきました。
海やウニの思い出や、これから行く海の予定とか、自由研究とか。
たくさんゆっくり・・・とはいきませんでしたが、大好きな海のカケラの話に出会えることもとても嬉しかったです。

でも予約いただいた分の確保で、当日参加を断わらざるを得ない状況にも陥り。想定数よりも多くの方が来られてビックリなのと、申し訳ないのとでm(__)m。泣いてくれた男の子にも・・・本当にごめんなさい😥今後はもっとちゃんと対応出来るように体勢を整えていきたいと思います。

そして、皆さまの作品✨
それぞれのこだわりと個性でとても素敵なウニランプが出来上がりました。これをこう使う⁉️ とか、これをここに重ねましたか! とか、本当に見ていて刺激がたくさんのひと時でした😁
この出来事に関わって下さったすべての皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。