デザフェス54 H-75 11/13-14

デザインフェスタ54 暗いブースに出店します。ウニランプドーム型。やっと見つけたLEDライト資材だけどもしかしたらメーカー製作終了になるのかも・・・?新しいのが出てくる気配がありません。
どうしても、電池型、白。カラーの両方を灯したい。というのと、形状とを考えて行くと、イクスピアリのイベント時のように電気工作からやっていかないといけなくなるかもしれません。(リモコン型のを見つけてはいるのですが、今のところ「コレ!」っていう感じがしてないので検討中資材にいるまま。)この資材を使って作れるバージョンは最後かな?なんて、思いつつ製作に追われています。
ただ、ウニランプはもとより、ちょっとした新作企画もあるので、販売出来る形で持って行きたいなー、とか。不器用なくせに作りたがりで、トライ&エラーの繰り返しの毎日です。

今回はいつも一緒にイベントを手伝ってくれた、Studio BLUE の久美さんとの共同出店。
青が好きで作品を作りをしている彼女は私には無い、エレガントなキラキラさをまとったハーバリウムやアクセサリーたち。彼女の貝殻ボールペンは書きやすいのでいつもカバンにいれている。ボールペンなんて書ければいいよってものでもあるけれど、普段使えるペンが特別な物になるし、絶対に無くさない。(貝殻バージョンとお花バージョンがあります。)もし、気軽なプレゼントを考えているなら、すごーくおすすめの逸品です。

デザフェス、暗いブースの出店は1年ぶり。
なんだかね、この暗いエリアって特別なワクワク感があって、すごーく楽しいんですよ。
ちゃんと、楽しめるように準備頑張ります♪