ウニランプの”う~たん”

ウニランプを最初に作り始めた時・・・なるべくシンプルに、そのままを生かした形にこだわりました。

中に入れるLED探して。
出来上がったものを他の人から見れば、
もっとこうしたら?
ってアドバイスをしたくなるかもしれません。

けれど、話を聞けば聞くほど、イメージがまちまちで、どうしたらいいのか解らなくなってしまいます。
結局、不器用ながら、自分の中で誰も気にしないよっていうようなことを気にしてみながらコツコツと作り始めました。

そんなランプを気に入って、その場で名前をつけてくださる方もいらして♪

両手でヒヨコを乗せるように、ウニランプを持ってくれて、
“う~たん”って名前をつけてくださり、お持ち帰りしていただきました\(^_^)/

なんかね、そうゆうのすごく嬉しくて。
もっとちゃんと(?)作っていかないとなって思う、今日この頃でした。