7/31-8/1 イクスピアリワークショップ

7/31(土)ー8/1(日)に開催したワークショップ。素敵なランプ達が生まれました。

素敵なウニたちが生まれました♪

本当にそれぞれが個性的ですごいです。
貝の向きや重ね方にそれぞれ工夫があったり、色にこだわったり、出来上がったときに見せて下さる笑顔ったら、本当に開催出来て良かったと思います。
一度に作業出来る人数を制限して、フェイスガードしているので声が届かなかったりと、足りない点がまだまだある中、それでも皆さまに楽しんでいただきとても嬉しかったです。

今回は、本当に手作り感満載のライトベースでご提供することとなり、でもなんとか間に合ってこの作品たちに出会えたことに本当に感謝いたします。

それにしても、前日まで誰も参加してくれないかも・・・。来てくれても、ガラガラかも・・・と、前日はいつものドキドキモード。
でも当日は午前中~並んで予約にきていただき、2日目に至っては、午前中にすべての予約が埋まってしまうという状況に。
お受け出来なかった皆さまには本当に申し訳なかったのです。コロナ前であれば、席を詰めてみんなでワイワイ行えたのに・・・などと、思うこともありますが、それでも今回このような素敵な場所で開催させていただき楽しくすごすことが出来ました。

さらに、コロナで無ければ・・・と思うのは、みんなで作ったランプを並べて灯す、「ウニランプナイト」がずーっと出来ていないこと。
みんなで作って、たくさん灯して並べてってイベントが出来るようになりたいなぁ。

さて。イクスピアリでのワークショップは、8/21-22、8/28-29、の開催へと続きます。
当日、現地での予約のみとなりますがどうぞよろしくお願いいたします