『ウニランプ☆夏休みワークショップ』イクスピアリ 後半

最高の夏休み!と言ってくれた女の子。

とても5才とは思えない感じで「素敵なランプが出来たね~」と優しく連呼してくれる男の子(ママが優しく言う感じ)

会社のお休みをとって1時間前~並んでくれたという、お姉さん。

浴衣姿で、たすき掛けをしてランプを作ってくれる素敵なお嬢様♪

好きな水族館の話で盛り上がったお姉さん。

ハンドメイドのお話しで盛り上がったお姉さん。

個性的で素敵な作品を作って下さったご夫婦は、SNSでさらに進化したウニランプを作って見せていただいたり。

さらにお家に帰ってからウニや生き物の絵を描いてくれた男の子。

カシパンが落ちている海岸を教えてくれたお姉さん。

お嬢様が作っているサポートをしていたお母さんが、私も作る!とすごい早さで素敵なランプを作ってくれたり。

立体的に個性的なランプを作ってくれた男の子

白を中心に、女子らしい雰囲気全快に出来上がったランプ

めちゃめちゃ暑い会場でしたが、素敵な笑顔と思い出がいっぱいの日々を過ごしました。

またいつか、何処かで会えたら、イクスピアリで作ったことがある・・・とか言ってくれると、ありがたいです。

わりとエピソードは覚えていますのでm(__)m(顔を覚えるのは苦手なのですが・・・)

写真などをまとめるのが追いついていませんが、追って投稿していこうと思います。

まずは忘れないうちに、ざっくりと書いておきます。

・・・という投稿がアップされていなかったのであわてて投稿・・・。