港区立産業振興センター大文化祭~みな・さんfes.2024~

港区立産業振興センター大文化祭~みな・さんfes.2024~ に参加て、展示販売&ワークショップを行いました。
初めての場所で、雰囲気も企業さんが多く少しいつもと違う感じ・・・?などと思っていたのは最初だけ。
結局いつものごとくマイペースに、ご近所ブースさんの作品にいろいろ感銘を受けました。
先輩エンジニアさんの何気ない言葉も本当にありがたかったです\(^_^)/
イイネシールいただけて嬉しい♪

それから、ユーグレナさんのブースでミドリムシを顕微鏡で見せてもらえました\(^_^)/
もともと、ユーグレナの入ったクッキーなどお店で見つけると購入するくらいはファンだったのですが、顕微鏡でミドリムシを見せてもらったのは初めて♪
虫じゃなくて、藻の仲間だったり、光を求めて動いたり。
進化して、植物が動けるようになった???それってもう動物?どっち???・・・などとワクワク見学。
生きようとする力って凄いです!


準備から色々お世話になったスタッフ様、一緒に参加した皆さま、お疲れさまでした。

可愛いお姉さんの司会や、ヨガや、爪のこととか、広告映像のこととか、いろんな発表も聞こえて来てマルチな空間。いろんな人がそれぞれの内容で、面白かったです。

お世話になった皆さまに感謝を込めて♪