デザフェス57ありがとうございました。

2023年5月20-21日 暗いエリア ブース番号J-102
東京ビックサイトで行われたデザインフェスタ57。

やっと、コロナが収まって、夕方すぎになるとお客様がいなくてガラーンとしていたデザフェスは終わりました\(^_^)/

初めてお会いする人、以前購入してくださった方、ワークショップに参加して下さった方にお会い出来るのはやっぱり嬉しい。
顔と名前、覚えるの苦手なので・・・本当に申し訳ないのですが、以外とエピソードは覚えています。会ったときにこんなコトしてた人!って教えてくださると、うわー♪嬉しいってなるのです。今回もたくさんお声がけいただきありがとうございました。

2日目の日曜日は、Studio BLUEの久美さんもブースにいてくださり、色々手伝っていただきました。

今年は色々動きがあったので、準備がさらに後手後手になってしまっていたので、今後はもう少し改善して、自分でもヨシ!って思えるような、素敵な物を作っていきたいと思います。
ご来場下さった皆さま、お迎えしていただいた皆さま、いつも応援してくださる皆さまに感謝を込めて。
今回も無事に参加出来ましたー!次も頑張ります。