デザフェス56ありがとうございました。

2022/11/19-20 ブース:I-35 

デザインフェスタ56 ビッグサイト 暗いエリアに、販売出展。
ミニランプリニューアルもなんとか間に合い、暗いエリアを楽しみました♪

以前、購入して下さった方やワークショップに参加して下さった・・・Rさんや、水族館の話で盛り上がったお姉さん、ミカンのイラストのお姉さん、ウミウシモチーフのランプを作ってくれたお姉さん、・・・あ、いろいろありすぎてかけないけども、皆さんとお話し出来たことも嬉しかったぁ。
顔を覚えるの、苦手なんですけどm(__)m話をしたエピソードとかは残っているので、お声がけいただけると本当に嬉しいのです♪
他イベントのお隣ブースで出展されていた、ミカンのお姉さんや、コロナ前にお隣だった勇者さんに「おかえり!」って言えたこと、なんだかすごーく暖かい気持ちになれてデザフェス好きだわぁの2日間でした。
反省点もいっぱいありますが、手作り感満載のランプを気に入って下さり本当にありがとうございました。
また少しずつ改善して、頑張っていきたいと思っています。次は。。。年末イベントに向けて♪