デザフェス49

2019年5月18日19日 ビッグサイトにて。デザインフェスタ49 初参戦 無事終了しました🌟
お隣ブースの素敵な方々にも恵まれて、めっちゃ楽しい2日間💕
すぐ後ろの武器屋さんのセクシー姿のお姉さんの可愛い声に癒やされて、木霊の音が聞こえるお隣ブースの「蓄光きのこ」も素敵だし。準備の時は大きいお兄さんだったのに、気がついたらお姉さんになってビックリしたり。突然コーンスープの差し入れをいただいたり。
月面ロボとか、鴉天狗やキツネさんも歩いていたり。向かいのブースでタコ🐙が手を振ってくれたり。お金を払って、縛られている人がいたり・・・。
うわぁ♪うわぁ♪と、刺激がいっぱいで幸せでした💓
(もう、何を説明すればいいのか解らなくなっています。)たくさんの方がお立ち寄り下さり、ウニが好きな方、海が好きな方、ダイバーさん。ウニ殻に一目ぼれして下さった方。初めてウニ殻を見た方。幾何学模様に興味津々のお兄さん。プレゼントに♪と大量に連れ帰ってくれるお姉さん♪真剣にウニ殻を吟味して下さるお姉さん。宝貝を集めている方とか、海でウニをたくさん見た話とか、笑いながら夢中でひたすら全部の電気を消した後、また全部灯していく少年とか。小さな小さなウニを拾ったと教えてくれる海辺に住んでる少年とか😍
たくさんの方とお話しすることが出来ました\(^_^)/
以前のイベントで、大きなバクダンウニを探していた方にも再会して、持っている大きい子をお渡しすることが出来たし。なんか、嬉しかったです。
2日目用の商品が足りなくて、うわ~😱となることも、旦那&友人に支えられて乗り切れました。もう感謝しかありません。

やっと自分らしい方向性を見出しつつ、次回の準備をすすめて参ります。
7月もビッグサイト参加予定です。関わって下さった方に感謝を込めて♪
ご褒美&お疲れさま会として、少しだけ贅沢ご飯。

※FBで書いていたのですが・・・こちらのブログに連動させてなかったので。