デザインフェスタ54 ありがとうございました。

StudioBLUEの久美さんと共同出店♪
ワークショップ無しの販売イベントは久しぶりな感じ。

コロナの影響・・・どうかなーというと、正直、出展者さま少ない。過去が詰め込み過ぎじゃ無い?っていうくらいたくさんいたせいか、あいてるスペースがパラパラと見受けられるのはちょっと切なかったな。
でも、いつものようにデザフェスを楽しむ出展者様も、お客様もたくさんいて。
今回もとてもとても楽しく参加させていただきました。

以前購入してくださった方と、お話し出来るのもとっても嬉しくて。
今回はお会い出来ないかなーと思っていたら、しっかり顔を見せてくれたお姉さん。
ウニをたくさんお友達に配っている素敵なお姉さん。
遠くから、来て下さってるお兄さんや、箱型のカラーランプの時代からいっぱい褒めて下さるお兄さん。(あ。私じゃ無くてウニが綺麗!って話だな。)前回、水族館の話で盛り上がったら、行ってきました報告に来てくれたお姉さん。こんな再会出来るのって、本当に嬉しいかぎりです♪

はじめましての、SNSを見てくれた大阪のお姉さんとか、ランプつけたとたんに惚れましたってご購入下さった方。
あとで来ますって言われても、素敵な作品が多い広い会場だから、戻ってきて下さる人は本当に稀なのに、終了前に戻ってきて下さった方もいて。お取り置きさせていただければよかったなーとか。

もし、お声がけしてくださるリピーターさんでしたら、顔とか覚える記憶力がポンコツなので、以前あったことある旨を伝えて下さい-。お顔は一致してなくても、エピソードは割と覚えています♪m(__)m

イベント中は、あまり気が回らないことも多く、あとでこうすればよかったとか、いろんな後悔もあるのですがm(__)m 今回も、ご近所様にも恵まれて2日間、楽しかったです。