7/31 よみうりカルチャー川崎 ありがとうございました。

よみうりカルチャー川崎様にて、ウニランプをつくろうワークショップを開催させていただきました。

教室が広いので、とても動きやすく、遠慮無く広々と使わせていただきました。

新聞広告で見つけて下さったり、お子様がこれ行きたい!と言って下さったり、とても嬉しかったです。

日常、忙しくて定期制の習い事は難しいから気晴らしに♪と、参加してくださったり、
飾りパーツを、持ち込んでさらにオリジナリティーが発揮された、キラキララメを飾ってもらったウニランプも誕生。迷いながら、ウニのトゲをうまく使ってくれたり、貝の重ね方を工夫してたり、小さな工夫が積み重なって、素敵なランプが出来上がっています。
自由研究にと資料を持って帰って下さるのもなんだか嬉しく。お役に立てれば幸いです。

今回、皆さん全員がシラヒゲウニを選んだことも、なんだかビックリ。こうゆう回もあるのですねー。

やっぱり、みんなで作って、夕方に灯す・・・イベントに。
コロナが収まったら発展させて行きたいと思う今日この頃です。

暑い中、お集まりいただきました皆さま、開催にあたり、ご支援くださいました、よみうりカルチャー川崎の皆さま、影ながら応援くださいました方々に感謝申し上げます。